2010-05-10

....

なんか最近いっぱいいっぱいで、話す人もいなくって(ステキな人はいっぱい居るの。ただ私が心を開けないだけ)、すごい落ち込んでた。みたい。

頭が痛いのとか、お腹の調子が悪いのはそのせいだった。みたい。


私、人からよく思われたいし、落ち込んでるのとかも見せたくないし、相談してどう思われるのかも不安だし、、

って、ちょっとは変わってきてるのよ!良い方に!
ぽるさんにそれじゃダメだと色々教えてもらってる。。

だから、今まではどーにかして発散してた(何してたんだろう?浪費?旅?w)だけど、最近はお金の事とか、将来の事も不安で、発散場所がなくって、、

昨日の夜からほんとーーーに辛かった。


今日、サイコロジーのクラスで、カウンセリングが無料で受けられるのを教えてもらって、早速電話してみた。そしたら、日本人の人を紹介してくれた。
来週だけど、行ってみるだけ行ってみる。タダだし。
全く知らない人だから、自分がどう思われるかなんて関係ないし、ただ話を聞いてもらいたい!!!


はぁ。。こーゆーの自分のお母さんに話す事だよね。普通。
私、みっこさんに話せないもん。余計落ち込む。
こんな風に自分のお母さんの事思いたくないのに。。っていうのも、自分を落ち込ませる原因になってるw
自分の子供がなんでも話してくれるお母さんになりたい。ってお祈りしてる。



女の子だから、毎日笑顔でハッピーで居たい。
周りも明るく出来る子でいたい。
簡単なのに、今はそれが出来なくって辛い。

頑張る!!!
って、言葉も辛いww病んでるーー私w
人生初、自分で認めちゃうくらいだから、結構重傷。。

文章めちゃくちゃで読みにくいだろうなwごめんね。

No comments:

Post a Comment