2010-08-15

my summer break is over

明日から学校だよー恐いよー毎セメスター一週間目はお腹壊してます。で、先生もクラスメイトもナイスだった!私、あんなに緊張しててバカみたい!って思っ て、ファイナルを迎えるんだけど。へへ

来学期は、難しそうなビジネスクラスなんか取っちゃって、ちょっと大変かも。あと、英語もあるし。 はぁ
でも、悩みとか不安とか全部神様にあげるー!って約束したから、、大丈夫。うん、大丈夫だよね。。。笑



読 み終えたかった本、まだちょっとあるからお休み終わってほしくない。

-nakedfruit by Elisa Morgan
ジー ザスが持っている性格: LOVE, JOY, PEACE, PATIENCE, KINDNESS, GOODNESS, FAITHFULNESS, GENTLENESS, SELF-CONTROLを学んで、身につけましょうって本。
毎日1チャプターずつ読んで るけど、いいです。目からウロコです。って普通の人はこんな事当たり前って思ってるかもしれないけど!ジーザスみたいになりたいなんて言えないけど、ちょ こーっとだけ近づけたらいいなーと思う。最後に自分で考える質問みたいなのと、お祈りがかいてあって、デボーションにもなる♪


-the five love languages for singles by Gary Chapman
この本とっても有名らしい。お友達に貸して もらった。日本語訳されてるのかな?
人にはそれぞれ違った5つの愛の現し方や受け取り方があるよ。って。
Words of Affirmation, Gifts, Acts of Service, Quality Time, and Physical Touch
ま だGiftsのとこまでしか読んでないけど、これもいっぱい勉強になる。Words of Affirmationは、蝶々さんに褒めて!あげて!って言われた時から気をつけてたけど、やっぱ照れくさいし。日本語でなんて無理!って思っちゃう。
で も、思ってる事、きっと言わなくっても伝わってるだろうって思ってちゃダメだよね。


って書くの疲れたし、お腹が空いて来たので、ここからは写真で!笑



お友達と行ったタイフード!3人なのに、5人前オーダーした。えへ










タイのチキンウイング大好きー。中に色々入ってるの<3










サンディエゴスカイ!住みたいよー。








ぽるさんと行ったオーガニックのバーガー屋さん。@san diego










映画、inception, salt, and toy story 3を見た!
って小学生の日記みたいだけど、忘れたくないから。
toy story 3 ちょー可愛かった。ポテトヘッド。。。笑

1 comment: