2010-08-01

sunday afternoon..

ベッドに座って、窓あけて、天気の良い、リラックスした日曜日を満喫中。
チャーチ行って、お友達とihopご飯して、ベストバイでお友達のパソコンショッピングに付き合って(mac bookをごり押し。店員さんもみーんなmac lover lol)、whole foodsで可愛いピンクの小さいお花とフルーツいっぱい買って、帰宅。

お休みは、あと2週間ある。毎日お仕事もある。感謝!どっか行きたいけど、、お金がなくっちゃーいけないもんねー。うん。

ここ3日間くらいクレイジーに眠かったの。1日の半分以上ふつーに寝てた。ありえないの!別に疲れてるって感じじゃないんだけど、もー何もする気が起きない!!みたいな。
ほんとにびっくりしますよ。高校の時に戻ったみたいにw

でもね、カーディナル・クライマックスのせいなのかも!と思って!!(すいません、影響されやすくてw)

これこれ、、

7・31日って、<カーディナル・クライマックス>といって、
天文学や占星術界じゃ世界的に話題沸騰の、100年に1度の星の配置なんだってー。


何でも、古いモノとアタラシイものが交代し、
天変地異が起こる日とされているそうです。


蝶さんのブログから。。:P


でもねー天秤座の人は結構影響受けてた(ありえない眠気etc)みたいだけど、私双子座だしねー。。笑
やっぱ気のせいかなー?へへ


話し変わるけど、昨日ね、18歳の日本人の女の子にお泊まり会に誘われてね、行って来たの。そんな年下の女の子となんて恐くて話せない!!と思ってたけど、、楽しかった。3時間くらいなら、大丈夫なんだねww

やっぱ女の子と話すのは苦手だわー。or集団で話すのは苦手だわー。
一対一、とか男の子と2人だけ、とか、あこちゃんと2人だけとかなら普通に話せるのにー。
集団行動には一生慣れる事はないんだろうと思う。無理。


でもでも、先週から始まったガールズのバイブルスタディーは頑張ろう!と思う。
クリスチャンの女の子がどんな事考えてるのか知りたいのー。そして、どうやって毎日生活してるのか。私はfull of sin!みたいな生活してるので。。エッチすきだし いや、そこには触れないけどさw
週3で神様の事をシェア出来る時間があるってちょー幸せ☆お祈りしてる事はちゃんとちょっとづつ聞いてくれるの。感謝です。




すっごく長くなってるけど、もう一個だけ。。
ぽるさんと別れちゃったの。もう一ヶ月くらい前かなぁ?でも、連絡経つのはとっても辛いので、まだ大好きだし、お互い連絡取ってるし、毎日スカイプもしてるんだけどね、、だからあんまり実感出来てない。

でも、シングルの時間を自分が成長出来る時間にしたいの。直さなきゃいけないとこ直して、自分がほんとーに求めてるものってなんなんだろうってじっくりゆっくり考えて、ちょっとお腹を引っ込めて、毎日日焼け止め塗ってお肌を綺麗にして(外見を気にするなといわれても、やっぱり可愛くいたい)自分がハッピーって思える様になる!!

ほんとの事いうと、(みんな知ってる事だけど)私シングル期間ゼロに近いし。。高校卒業してから。。もうbreak upはしたくない!疲れるし!心臓痛いし!お肌に悪いし!!w


あー書いたらすっきりしたかも!わーい
ご飯たべよーっと!あ、最近オーブン料理めっちゃしてます。えらい!
iphoneがあれば、写真のアップいっぱい出来るのになぁ。。

No comments:

Post a Comment